メイクアップボディ 発熱パッチ! | yuiponponono 美容/モニター/ママライフ/日常etc

貼ってからだんだんとポカポカ温かくなってきて、シート全体が温かいからお腹とか腰とかポカポカ❤️





最大42度になるらしくて大体2時間後くらい!たしかに、少し熱いなって感じました💦

でもそこまで不快ではなく、そのあとは38度から40度のあったかい感じをキープ❤️❤️

これがほんとに気持ちいい😊

ほどよく発汗もしてきて、いい感じ!

保温時間が部位に貼ってから

大体8時間キープしてくれるんだって!

これもまあまあ長い!

寝てるときにつけると、とても良さそう!

なので、わたしは夜つけてそのまま寝ました笑




二の腕にも部位のやつを貼って寝た❤️

痩せろーって気持ちで😂

うではお腹ほど、皮膚などが薄くないので、

熱いって感じもなく、

うでもポカポカする感じで気持ちよかったです😍

ちょっとお腹はぶよぶよすぎて

写真載せれなかった笑

すみません💦


食品用ラップフィルムで使われている素材を使っていて、人体に無害で粘着力に優れていて跡も残らないんだって!実際に使ってみて、たしかにあとも残らないのに、しっかり朝までついてました!すごい❤️❤️

あと残らないのって結構大事だと思う!

これから半袖とかノースリーブとか着るときに

腕に貼ったこれの跡がついちゃうと

なんだ?!ってなるもんね💦

あとは、わたしは着ないけど、

ビキニとか着る人は絶対にお腹とかに

跡はついてほしくないね!

発汗作用がたっぷりだから

ダイエット効果も期待できそう🥰🥰