トリコレ 温感ヘッドスパトリートメント | yuiponponono 美容/モニター/ママライフ/日常etc




温感ヘッドスパトリートメントは、

初体験でした!!!

今まで使ったことがなかったので、

どんなのかよくわからなかったけど、

使ってみてほんとに、

びっくりしました(∩´∀`)∩








シャンプーのあとに、水気をよく切ってから

頭皮と毛髪を軽くマッサージしながら

頭皮と毛髪に適量をなじませます!

そして、しっかりすすぎます!

ちょっと、ぬるつきがあるのでしっかり洗い流したほうがいいと思います!

浴室の床も、ぬるつきが残るので、

お風呂から上がるときは

しっかりすすいでくださいね!



わたしの感覚ですが、

頭皮に塗布すると、

じゅわーっとやっぱり温感を感じました。

あったかいかんじ🥰

あと、やっぱりとっても

爽やかな香りが浴室に広がります~!

夏だと、さらに、爽やかな香りがいいよね!

頭皮もさっきまでは温感だったのに、洗い流したらもうさっぱり!

空気に触れるとひんやり!

トリートメントを洗い流すと、

頭皮や毛髪が、サッパリします!

洗い上がりも、とてもさっぱり!

この温感からのさっぱりがとても

気持ちよかったです!

髪の毛をドライヤーで乾かしたあとは

とてもサラサラになりました!

触り心地がとても良い◎


温感からさっぱり、そしてサラサラ!

3段階で、体感が変わるのはびっくりしました!

そしてとてもよかったです!!!!