コスメティックマスク | yuiponponono 美容/モニター/ママライフ/日常etc



コロナ禍の今…マスクが必須になっているけど

夏は暑いし蒸れるし…

ずっと口元を覆ってるからか

口元はほんとに肌荒れが悪化するし…

息も苦しいし…仕方ないことだけど少し憂鬱な日々を過ごしてます💦


肌荒れしないマスクはないのかなって

いつも探してました。

でも、なかなか出会えなかったんです。

たくさんのマスクが売られていて

ほんとにどれがいいのか毎日悩んでました笑


マスクは、感染対策になってても快適さが足りないって

ずっとずっと思ってました。

でもでもでも!!!

コスメティックマスクという

素敵なマスクに出会ったので

紹介します!!!





なんとなんと!高級メイクスポンジから

生まれたマスクなんです✨

ふんわりしていてとても柔らかい!!!

肌触りもとてもいいので、

口元や、お肌に触れている部分が

とても気持ちいい!

もともとメイクスポンジからできているから

確実にお肌には優しい!

てか、使ってみてほんとに

肌触りよくてお肌に優しいんだなって

言うのがとてもよくわかりました!

しかも安心のメイドインジャパン❤️





何度も使ってみても

肌触りがほんとによくて!

痒さとかも全くないです!

しかもそれだけではなく、

花粉も99%カット!北海道は花粉少なめだけど 花粉症なわたしにとってはとてもありがたい♪

あと、これからの季節に嬉しい紫外線もカット!

あとあと!耳に優しいの!痛くなりにくい!



すごい性能がたくさんあってほんとに

びっくり!!!!

手洗いも大丈夫だから、何回も使えるの!


これからの季節たくさん使えそう♪



ここから購入できるよ!