S2ND♥️♥️ | yuiponponono 美容/モニター/ママライフ/日常etc
今日はこちらを紹介するね✨

韓国の有名大手美容皮膚科Abijou(アビジュー)クリニックの専門医たちが開発したエルツティンの姉妹・メイクアップブランド。


その名も、S2ND♥️♥️

今回は、そのブランドさんの
↓の、2点を紹介するよ😍

⭐S2ND TOUCH STAY LIP TINT (エスツーエンディータッチステイリップティント) 

⭐S2ND TOUCH CUSHION (エスツーエンディータッチクッション)

まずは、クッションファンデ˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗



これは6月に新発売!
つけ心地はとても軽い!
自然にカバーしてくれる感じ!
ツヤ感もだしてくれて
お肌を修正してくれる感じです♥️
きちんとUVカットができて、
カバー力もあるよ!
使ってみて密着力も優れてると思う!崩れとかよれとか防いでくれる☺️
あと、中蓋が3点止できるから
液漏れなどもなく安心して使えるよ😍

次は、ティント!💋


とてもしっとりで滑らかなつけ心地!柔らかくてとてもつけやすかった✨
発色もよくて、リッププライマー効果で唇がふっくら♥️♥️
リップを塗って数分後にはマスクにもつかなくなって!
めちゃめちゃ良かった😍😍

どちらもとても良かったなぁ♥️

エルツティンジャパンさんのレビューモニターに参加しています♪ 

サイト貼ったので
よかったらみてみてね✨