彼氏♡♡ | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

日曜日の朝8時30分頃彼氏が来てくれました!



来たと言うか仕事のついでと言うか😅



仕事がこっち方面で前乗りって感じかな



この日…実は元カレからLINE来てて



『もしかしたら土曜日の昼過ぎにいくかも…』



と言われていました!



土曜日に被る事は無いけれど



日曜日の朝は何時に来るか分からない💦



返信をしてなかったので

『彼氏が日曜日来るって言ってるからこないで』



とLINEをしました。



元カレは今は物凄い私に対してアプローチして



来てるのだけれど…



『離婚してよ!』と私が言っても

『離婚はしないよ!』

と勝手な事を言う人なので



『離婚しないなら私も彼氏と別れない!だから彼氏と何処に行こうが、彼氏が来ようが彼氏なんだから嫉妬しないで!』



このLINEには返信はなく…



終わったかな!?って感じですが



彼氏と日曜日一日一緒に居て、買い物行ったり




温泉に行ったりまったり時間を過ごして



夜送って行って行きました…



愛情表現を行動で示さない彼氏…



キスやハグなんて私から求めないと応じて



くれない…ほぼ一日居てキスは夜送って行った



時に車から降りる時にチュッと…



正直物足りない…イチャイチャしたーい笑笑



翌朝、電話してて『今日も行くね』と言われ



『うん』と答えた。



そして彼氏を迎えに行き、夕飯食べて、お風呂



に入って、TV見て帰る時間に…



昨日は家を出る前に私からハグしたら



ハグし返してくれて、チュッってしてくれました



もちろん帰りの車から降りる時もチュッ…



えーっ、2日も一緒に居たのに指1本触れられない私はちょー寂しい



彼氏の性欲が無くなった原因は分かってるけど



けど…ってやつです💦


なので元カレを手放せないで居る私…



彼氏とHしてない事を元カレは知ってるので



『ゆぅまの体は俺の物』…と言われた時も



セフレやん🤣



それで私は全然いいけどね!



彼氏に求めてもムリな事は他で補えばいい!



って思考に変わってしまった💦



この事は墓場まで持ってくつもり…笑笑



さて、元カレからはLINEくるかな?



私からは一切LINEしないからLINEこなくなったら



終わりって事だな!と思ってる。



性欲なくてもスキンシップは欲しいよー😢