彼氏に感謝♡彼氏のサプライズ♡ | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

前回upした詐欺はホンマの詐欺でした😅



言わゆる振り込め詐欺💦



金融機関に電話したり、警察に行ったり



金融庁に電話したりと…



かなりの額を持って行かれちょー最悪👎



それが分かってから人身事故を起こして💦



私の人生オワタ………💧💧💧



でも彼氏が慰め起こってしまった事は仕方がない



前向きに行こうと、詐欺も振り込め詐欺救済法



があるとか調べてくれて、今はその口座凍結されて



ます。いくら戻ってくるかはナゾですが…😅



1円でも戻って来たらラッキーだと思おう!



と彼に励まされ、被害者のお宅に謝罪に行く日



直前まで励ましてくれて助かりました。



前の私なら『もぅ生きてる意味ない害しかない』



って思い自らの命を絶つ所だったかもしれない…



それを彼が予定通りGWは旅行に行こう



その週にはライブも行こう



って言ってくれて、車で大阪から来てくれて



旅行も連れて行ってくれた!



ライブも私を拾って大阪まで連れて行ってくれて



ほぼお金は彼が出してくれた…



凄く支えになってくれたし、何をしでかすか



分からん私を心配して電話もいつもより長く



繋いでくれてた…彼氏には感謝です🙏



そして、昨日も来てくれて



『少し早いけど誕生日プレゼント』って🎁



を貰った。



ライブで会った時はギューもチュッもなく



まぁ、いつもの事やけど💧



新大阪駅に着いて諦めたけど



昨日は私が手を広げたらギューしてチュッを何回



もしてくれた。



ホンマに言葉には一切出さへんけど



行動で示してくれるからその場は



『何もないんや…』って凹むけど



後になって振り返ると彼の行動が全てや!って



気が付く…7月で付き合って3年になるんだから



いい加減察しろ!って感じかな😅



彼氏に感謝とありがとうです❣️