大阪1.2日目② | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

お家に帰って来て洗濯物畳んだり家事をして



コーヒーを飲んでると彼が



『出掛けるで!』



と言い出した!



『スマホ📱持った!?』と聞かれ


『持ったけど写真撮る様な所なん!?』


『うん、絶対に撮る、そしてインスタにupする』


『へぇ〜どこ?』


『・・・』


『えっ、何かサプライズなん?』


『そーやな、車で2時間弱かかるけどええ?』


『ええけどやー内緒なん?』


『うん😊』


言われるままに車に乗り込んでLET'S GO🚗³₃



途中、赤福のお店に寄ってお茶




お抹茶と赤福が合う!



いつもお土産で頂くから初めて作りたてを食べた



続いて向かった先は






なばなの里のイルミネーション❣️







梅を見逃したけど三重はまだ梅が咲いてた!



それよりも桜🌸が咲いてて感動した。



いつか、桜を一緒に見たいね🌸と話をしてた



桜って難しいよね💦



ホンマに時期を合わさないと見られへんし



そしてイルミネーションのトンネル



『キレイやねー、私みたいやゎ(笑)』


『そーだーねー、ゆぅまちゃんよりキレイだ』


『えっ!?何か言うた??』


『ゆぅまちゃんの方がキレイ✨って言った』



言わせた感満載😅



夜桜なんて絶対に一緒に見られないと思ってたから



テンション⤴︎⤴︎上がって二人の写真撮りまくり



彼に連れて行って貰える所は基本初めての所



何でも感動するねんなー😊



楽しかったデートでした♥️



帰りの🚗³₃の中の会話で


『もぅ春やなー、今日も24℃もあったし』


『あっちゅう間に夏やで💦』


『そやねー、付き合って2年になるやね!』


『そやな!』


『ぶっちゃけ、こんなに長く付き合うと思ってた?』


『いや、ゆぅまちゃんが遠距離イヤヤって言って終わると思ってた!』


『そーなんや、私初めてやけど遠距離嫌ぢゃないよ』


『こーやって1人で電車に乗って家まで行くのや行動範囲が広くなったんもケツ彼くんのお陰やし』


『ゆぅまちゃんのええ所は干渉せーへんやん』


『うん、自分がされたらイヤヤからねー、基本自分がされたら嫌な事はせーへんよ!』


『今まで付き合った人達の話で申し訳ないけど、休みは会わな行けないもんみたいに取ってて、子供達と出掛けるから会わへんて言うたら怒る人とかおったしなー。ゆぅまちゃんとは物理的な距離問題があるから休みは各々やん、だからそー言う所付き合ってて気が楽やで。』


『週に1度しかないお休みやし、ケツ彼くんにも用事もあるだろうしね、それをイチイチ今日は何するん?なんて干渉したってしゃーない。そこに私は居ないんだし、子供達と夕飯食べに行くにしても私も同じやしね!』


『それを分って貰えるだけでもちゃうんやで、中には子供優先とか言われたしなぁー』


『子供は子供で比較対象にはならんよ』


『やろー!?土日にしか会えないから会うんであって、平日なんかムリやねんからな。もしゆぅまちゃんがそー言う事を言う人ならもぅとっくにサヨナラしてたゎ。』


『そんな事言わないし、私も同じ立場やねんから

私達には遠距離の今のスタイルが合ってるんかもね』


『そやなー!』


『後、それから私が大阪へ来たからってどこかへ連れて行かな!なんて毎回考える必要もないよ。顔見れて一緒に居れるだけでええやん。お金使うしお家でまったりタイムがあってええと私は思ってるから。だからお金使わんといてね!』


『そー言う事を言うのも初めてやゎ。前の彼女と比べたらアカンねんけど、デート代を出すのは男って思ってる人もおったし、なんならタバコ買う小銭無くて、崩れたら返すからって1000円借りたらめっちゃ不機嫌になって今直ぐに崩して返して的な事を言う人もおった。ゆぅまちゃんは困った時はお互い様って言って心良くお金貸してくれるし、なんなら俺に払わせ無いようにする。めっちゃ有難いで!』


『デートって二人でするもんやん、片方だけが出すとか私の中にはないよ。それはここは出して貰おうとかはあるよ、でも次の所は私が払うって決めてる時もあるし。私がケツ彼くんの所へ来るにあたってお金でしんどいと思われるのが嫌なんよねー。』


『そー言うお金にしっかりしてる所や相手を想いやれる気持ちがある、ゆぅまちゃんがええねん』



『(///ω///)恥ずかしいやん、普通やで!』


『その、普通も出来ない人だったから長続きせんかったんやろね。今年の夏2年で結婚してた元嫁より長く付き合った彼女になるゎ』


『私達けっこう相性ええのかもねー( *´艸`)笑』



なんて、彼が思ってる私を少し教えてくれた



いつもならぶっきらぼうで言葉にするより行動の彼の口から私の好きな所とかね。



内容が濃い1日でした。



このイルミネーションデートがバレンタインの



お返し❣️ホワイトデーだった😍



楽しかった♥️