大阪1.2日目① | 遠距離恋愛してる彼との日々

遠距離恋愛してる彼との日々

その時思った事、あった出来事
想った様に日記として書いてます。
バツ1になり今彼とラブラブな毎日です♡
遠距離恋愛だけど…それを感じさせない程距離が近い♡♡♡
どうぞ良かったら見てやって下さい。
そんなブログです(^ー^)

新大阪駅に着いたら毎回悩むのが



551蓬莱の豚まん



新大阪駅から2本電車乗換てバスに乗り



到着するんやけど💦



この移動の所要時間約1時間半



匂いがね…といつも思いながらコンビニで



夕飯を買って彼の家で食べるの!



今回は初挑戦してみようと思い、思い切って



買ってみた‼️



案の定御堂筋線の電車🚃の中はもちろん



匂いは万延してたなー🤔



でも二度と合わん知らん人やしと開き直り🤣





彼の家に着いて夕飯でペロリと食べた!笑



まぁ暫くは要らんからいいかなー



夕飯食べて、お風呂に入って寝た😴



彼が帰ってくる前にとりあえず洗濯(自分のね)



彼が帰って来たら1週間分の作業着洗うから



それまでにね!



洗濯物も干し終わりコーヒー☕️を飲みながら



まったりしてたら帰ってきた。


『ただいまー』


『おかえりー』この瞬間がいつもどんな時も



ちょー恥ずいゎ🤭



中々顔を見ない…でも彼は話しかけてくるから



話をするけど😅



恥ずかしいねん💦



その内雰囲気に慣れて顔を見ながら話出来る



けどね!



それから朝食を作り食べて、まったりタイム



私、この時に生理になり、腰は痛いし



お腹は痛いしで最悪やったゎ



なる事を予想してショーツやガードルは



持って行ってて…こーいう時にでもキチンと



予定通り来る生理が憎い!せめて明日になれ笑



yogiboに横になりながらいつの間にか寝てた



毛布掛けて貰って起きたらお昼やって



『お昼やけど食べられる?』


『そーやね、お昼は食べれるけど少し時間ずらさへん??』


『1時過ぎでええか!何食べるー!?』


『のらやのうどん』


『もぅ決まってるんかいな!』


『せやで。何でも!とか言われなくて済むやろ

迷わなくて楽チンやーん』


『まぁなぁー俺もあのうどん好きだからええよ』


『うどんだけ食べたら帰る?』


『帰らへん!』


『梅見たい言うてたやんか、梅園行くで🚗³₃』


『ほな、メイクせな。』と言いながら



メイクを済ませ家を後にして向かった先は



のらや




この日の大阪の気温24℃



あちー💦ぶっかけうどんにしました。



後はくず餅も一緒に。



彼とは食の好みも似てるので食べ物でケンカ



は全くありません。



その後にお散歩




梅園の梅は見事に散ってた〰️🤣



なので菜の花畑





こっちで📷撮ろうと言ったら彼が


『遺影やな!』


『もし死んだら遺影に使ったるよ!』


『死んだらこーいうお花畑にいくんやろ?』


『いや〜真っ白い部屋にカウンターのある所や』


『それはブラッシュアップやろー🤣』


『私の記憶ではまだ人生1週目やから知らん🤣』


『俺もやゎー🤣』



とバカな事を言いながら遺影をツーショットで



撮りました!



その後帰宅🏠