事務所のネタ見せに行ってきたわ~❤ | ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

今日は朝から事務所のネタ見せに行ってきたわ~❤

今、帰りの山の手線よ~☺

最近、よく目にする光景なんだけど、お年寄りが乗ってきたら、すぐに席を譲る人を沢山見るのね~

あの積極性~

見てて気持ちがいい~

そう思ってる時は、私はもちろん立ってる時よ~(笑)

人に優しく親切に
我が我がではなしに

お先にどうぞ。

心掛けよう。

ネタのアドバイスも頂いたし、頑張ろう~☺

それそれ~❤

あっ!



昨日はカットに行ってヘッドスパとフェイスマッサージしてもらった

爆睡してて

美容師さんに起こされて

『えっ!マッサージやってくれました?』

って言っちゃった

『やりましたよー。イビキかいて寝てました』と(笑)

お恥ずかしい

恥ずかしさ強め~❤