いとうあさこさん単独ライヴ❤ | ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba



見てきました~❤

面白かったし、パワー貰いました

大好き💓♥❤

こんな人になりたいなぁ~

いとうあさこさん、オカマバージョン🎵

よし!!

私もいつか単独ライヴをやりたい!

一所懸命っていいですね~❤

いとうさん、いい時間をありがとうございましたm(__)m

あっ!昨夜、店でドローン飛ばしました~




ユーマも飛躍するぞー!

↑写真は制止してるけど~(笑)

それそれ~❤