銀座コルベットさん❤ | ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

今日は、番組でご一緒させて頂いたニューハーフモノマネタレントさん🍎りんごさんが働くお店銀座コルベットさんにお邪魔してきました~✴

スタジオや、楽屋でも多くは話さなかった、りんごさんですが、前回の収録でLINE交換して📱

りんごさんのネタは、もちろん面白く+personalな部分で優しいいい方なのだろうなぁ~というのを感じてて、一度お話したいなぁとお店に行っちゃいました~🍸

20時過ぎにお店に到着~✴

りんごさんや、他のキャストさんとお話🎵

皆さん、綺麗だしお喋りも面白いし❤

そして、1回目21時からのショータイム💡

華やかでゴージャスでした~

ニューハーフさんのショーを毎回観させてもらう度、私みたいな刈り上げ女子と違うなぁとつくづく納得。(笑)

ショータイムお客様を楽しまそうという気持ちガンガン伝わってきて胸打たれました~✴

そして、ショー終わりは記念撮影も



りんごさん、目瞑ってる写メでm(__)mです

そしてもう一枚パシャリ📷



Instagram↑

皆さん、銀座コルベットおすすめです~✴

華やかな時間をありがとうございましたm(__)m

それそれ~🎶