楽しい予定が続々と〜。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 八戸や仙台のねぶた仲間から「9月21日(土)が中延ねぶただよー。参加する〜ニコニコ?」って打診が来て。そこってば3連休で、登山やツーリングが趣味の私的には死守したい場所だけど、登山やツーリングは一人でもできるけど、みんなと遊ぶっていうのはみんなが集まる時しかできないので! そこはもう迷うことなく即答で「行きますパー

 

 東京のねぶただったら青森まで行けないけど久しぶりにねぶたを跳ねたいラン友さんもお誘いできるな〜凝視と思ってお声がけしたら、OKOKで。

 

 さらに翌日曜は毎月恒例の月例赤羽だから、やっぱ私は遠出はできんかったな。でもさらに月曜も祝日でお休みだけど、その日はどうする?って思ったときに、ビビッ雷とひらめいたのが、いつも一緒に月例赤羽ご一緒してるラン友さんと近場キャンプ!

 

 こないだキャンプ飯パーティーやって、それも楽しかったけど、ちゃんとテン泊キャンプもしたいよね〜って言ってて、それならこの日程ちょうどよくなーい!?と思ってお声がけしたら、快くOKいただいた〜ニコニコ 実はもうホームページとか隅々まで見て、いちばん安い区画で十分だなとか、駅から徒歩20分未満なら何とかなるなとか、私は赤羽から乗り換えなしで行けるし、ラン友さんはおうちお近くだから一旦ご帰宅して道具持って出てこられるなとか、駅前にスーパーあるから買い出しは現地で行けるなとか、もうめちゃくちゃ算段たててましたグッ

 

 これで一気に9月くらいまでは飽きずに過ごせる楽しい予定がいっぱいになったニコニコ 独り身で人生の目標もなくのんべんだらりと生きているキリギリスタイプの人間なので、多分楽しみがなくなったら途端に老けて死ぬと思う。いかに飽きずにこの世に未練を繋ぎ続けるかが大事だよ昇天

 

 だがしかし。合間に一人プランもねじこみたく。先日の女峰山登山で山への情熱が再燃炎したので、今度の3連休で某山域をテン泊縦走したるぜ〜!!って張り切って山小屋のホームページ見に行ったら、すでに海の日の3連休の受付は終了してた…無気力ガーン だから人気の山って嫌なんだ…。思い立った時に気楽に登りたい…(左矢印陰キャダメ人間の切実な願い)。

 

 とりあえず諦めずに行けそうな山探してるけどさ…。せっかくだから山の上で一晩過ごすという経験を積みたかった。でもまあ、まだこれから梅雨がどうなるかもわからんしな〜〜凝視

 

 今日は全然仕事片付かなくて、それでも何とか帰ってから走ろうと思ってたけど、お家着いたの20:45とかで。この時間から走って行ってもジョギングコースのトンネルは21時閉鎖だし、ジョギング帰りに立ち寄れるスーパーは21:30閉鎖だし、走りに出たところであんまりメリットない。だったらサクッとシャワー浴びてご飯食って早く寝て、明日早起きして走った方が、今の時間より涼しいし朝活気持ち良いし乙女のトキメキ あと私、意識しないとだらだら夜更かししがちだから、絶対朝に切り替えたほうがいい!

 

 ってことで、今テキパキ行動してるとこ。あとカメの水換えして英語の勉強したらもう寝る! 明日もきっと仕事忙しいし、暇になったら片付けたい事務作業もあるし、しっかり寝て脳みそフル回転でこなしていこうふとん1zzz

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印