また彼氏に金を要求されてますよ…。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 金曜はしっかりご飯作って食って早く寝てふとん1 今朝はちゃんと6時半に起きて、ジョグしようって思ってたのに、天気予報が7〜8時雨っていうから、無駄にゴロゴロしてしまった真顔 別に雨降らんかったと思うし、9時半近くに走り出した頃には気温が上がっちゃってちょっとしんどかったなアセアセ

 

上矢印川沿いのジョギングコースはカニさんかに座が出るから踏まないように注意注意

 

 帰りにスーパーで買い物して、そのままの格好でZRXをバイク屋さんに預けて。このショップ、半袖短パンランシューでリッターバイク転がして来ても何にも言わないでいてくれるとこ好きだわーニコニコ(もちろん公道なのでメットだけは被ってる)

 

 今回見てもらうのはこないだのGWツーリングで発覚したラジエーター液漏れの件。4〜5万くらいかなって言われて、あら6桁行かないなんて安いわね乙女のトキメキとかバグった感想を抱き。まあ3ヶ月に一回5〜10万円ぶっ込むとか、ホストとか変な男にハマるより全然安いよねって思い。

 

 新しいバイクに乗り換えるなら私はYZF-R1が欲しいから、定価で236万円超するらしいんで、このまま糟糠の旦那(?)のZRXと添い遂げる以外の選択肢はなく。こうやってちまちまちまちまと貢ぎ続けるんだろうな凝視 バイクのない人生はありえないし。

 

 

 はー、なんか思い出しちゃったよ。そういや私、R1が好きで好きで大好きラブラブなんだった。大学生の時に発売されてからもうずっと好きラブ 産まれたての雛が初めて見た生き物を親と思い込んじゃうのと同じ原理で、ぴよぴよひよこちゃんライダーが初めて見た(入手可能な)カリカリバイクに惚れ込んじゃったんだと思う。

 

 私、基本は中学生の時にTVに噛り付いて見てた世界GPとか鈴鹿8耐からバイクの世界が始まってるんで、ほんとはこういうカリッカリのバイクが好きなんよ…似合わない&乗りこなせないから選ばなかっただけで。一回だけ試乗させてもらったことあるー。試乗会でも大人気でじゃんけんで勝って仲間内で私だけが乗れたんだよね〜〜ニコニコ

 

 死ぬまでに一回所有してみたいな。ZRXが走れるうちは無理だと思うけど、でも、50とか60になってR1とかきちぃな…乗るなら絶対若いうちだろ…(もうすでに若くないけどネガティブ あと私が60でSS初所有ってのがきついって言ってるだけで、現実に乗ってる人を否定してるわけじゃないです!)。そもそもR1発売終了しちゃうんじゃねえか…。

 

 そういや死ぬまでにやりたいで思い出したけど、大したことじゃないけど死ぬんだったらやりたいことがいくつかあって、一つがZRXでウユニ塩湖走りたい! あんなとこ走ったらバイクがどうなるかめちゃくちゃわかるけど、まあもう死ぬんだったらいいよねって。最後に後先のことなんか一切考えずに気持ちよーく絶景の中走って、なんかめっちゃ映える写真撮ってtwitterとかインスタに上げて「バイバーイパー」っていうのもいいかな〜って乙女のトキメキ

 

 まあそれはいったいどういう理由で死ぬかということを一切考えてないんだけど。南半球にバイク輸送するだけでどんだけ時間かかるのかよくわかんないので、死ぬまでによっぽど時間と元気が残されてる場合じゃないと実現不可だよね〜。ZRXを港で受け取ったとして、ウユニ塩湖まで直線距離で120Kmくらいありそう…(左矢印google mapで我が家からウユニ塩湖までの経路検索したら見つからないって言われたww)。金は残す人もいないから貯金全部ぶっ込めば何とかなるかな〜真顔札束

 

 あともう一つは大好きなベニテングタケキノコを食べてみたい! あれめちゃくちゃ美味しいらしいんだよね〜。でも毒キノコだから、食べると大変なことになるって。幻覚症状出るんだけどめちゃくちゃバッドトリップで、吐いたり目眩、幻視・幻聴など、救急車呼ばなきゃかもとか、自ら実験で食べた人のブログで読んだ無気力ガーン なので、あと10分でお前死ぬよドクロってなったら、食べて「うわあ、こういう味なんだ〜よだれ」って感動して、バッドトリップが来る前に逝きたいw つまり人生最後に食べたいものがベニテングタケキノコ

 

上矢印見た目も大好きだから家に飾ってる。

 

 ベニテングタケキノコ食ってウユニ塩湖をZRXで疾走して死ぬ、が最高か〜乙女のトキメキ左矢印体験ブログでは30分で中毒症状が現れてるらしいんですがw) あーでもなんかヘリで海外のめちゃくちゃ高い山のてっぺんに連れてってもらって上からスノーボードで滑り降りるのもやりたいしースノボ てかそれは元気なうちにやっとくか…。

 

 って…何の話してたんだっけ。なんかだいぶ話が横道に逸れたような…真顔 多分録りだめた葬送のフリーレンをひたすら見てるから、死ぬときのこととかずっと考えちゃうんだな。影響受けすぎ…。とりあえずまず明日のレースに集中すべきかも…そういや明日レースなんだった…無気力もやもや

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印