悪い日があったら、明日はきっと良い日。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 昨日は息つく暇もないくらい仕事すっごい忙しくて無気力ガーン そんな中で「無理とわかってるけどこの納期で何とかなりませんか驚き?!」ってご相談を、何とかしてあげたい!と、協力会社さんと相談しながら何とかできる目処が立って、受注に向けていろいろ作業して「これで発注しますニコニコ」って口頭で受注貰っていよいよ発注手配進めてるところで「やっぱもっと安い会社見つけたんでやめます真顔」とか言われて、なんかもう一気に疲れが出てやる気が失われてしまってネガティブ

 

 いやー、ぶっちゃけ金額的にはそんな大きな案件でもなくて、ほんとただ相手が困ってるから何とかしてあげたいって気持ち9割でやってたところにこれだったから、なんかもう最初からサクッと「は?無理だし。そんな納期でやれるわけねえし」って私が断ってれば、自分の限りあるリソースを他の案件に注げたし、協力会社さんの手を煩わせることもなかったし、うちらの頑張り全部無駄だったわって気持ちになっちゃって、もう何にも頑張る気がなくなり無気力もやもや

 

 ほんとは帰ってからスピード練のつもりだったけど、マジで死ぬほどやる気なくって、もう今日は走らずにさっさと飯食って英語の勉強だけして寝よって思ったのよね。で、ダニエルとのオンライン英会話でこのこと話して、ダニエルから「そんな日もある、今日は悪い日、明日はきっと良い日乙女のトキメキ」みたいに英語で励まされたら、まあそうかなって気になってきた凝視

 

 英語ってなんかこうポジティブな言語だなって思う。妙に「イエーイ、ヘーイ!ワーオ!」みたいな陽気な感じで喋っちゃうし。そのせいか英語で愚痴ってると結局前向きな結論で終わる感じする。

 

 とりあえず、昨日はめちゃくちゃやる気も何もなくて寝るしかなかったけど、その分早起きして走ろうランニングダッシュって思ってて。でもどうせまた起きられずに走れなくなる恐れがあったので、完全に走る格好で、起きて靴下とシューズさえ履いたら走り出せる状態で寝てふとん1 今朝はちゃんと無事に走れたーニコニコ まあどうせ寝起きでスピ練はできないと思ったから、気持ちよくジョグするだけにしといたけど。

 

 近所のアラスカンマラミュートのメイちゃんしっぽフリフリが寝転んでいたのでモッフモフさせてもらって、ちと日差し晴れが暑いけどやっぱ明るい中でジョグすると気持ち良いな〜ニコニコって走ってたら、みほさんともすれ違っておはようって挨拶して。気を抜くと昨日バックれた客のこと思い出しちゃうけど、とりあえずリフレッシュして帰ってこれた。

 

 

 火曜に蒸し暑さでふらふらに弱ってしまった金魚金魚が久しぶりに餌一粒食ったし。仕事も相変わらずクッソ忙しかったけど、解決の道筋が見えなかった面倒な案件がようやく動き始めて、4時くらいから山積みのタスクが片付く目処も立って、そこそこ早く帰れたし。

 

 ダニエルの言った通り、今日はいい日じゃん!とか思って家まで歩いていたら、雨ぱらつき始めて、え驚き!?と慌てて天気予報見てみたら19時からもうずっと雨傘予報。今日って0時くらいから降る予報だったはずなのに。

 

 もし明日朝が降らないんだったら、また明日朝に練習延期したと思うけど、朝はもともと土砂降り予報で走れそうもない。夜はやむけど、金曜の夜はのんびりしたいぜよ…。ってことで、おそらくそんなには降らないだろうという予想で、予定通り公園2周×5セット敢行。入りはとんでもない遅さだったけど、後半はそこそこ追い込めたランニングダッシュ

 

 帰りにOKストアで白ワイン白ワインと炭酸水と30%引きの牡蠣買ったから、明日は葬送のフリーレン見ながら白ワインの炭酸割りで牡蠣のガーリックソテーを食おうスプーンフォーク 昨日はイマイチな日だったけど、今日は充実した良い日だった。この良い状態がなるべく長く続くといいな〜ニコニコ

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印