レース明けの月曜日。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 昨日は日付変わる直前に帰宅〜。遅いお昼を食べたの最後に何にも食べてなくて、家帰ったらカレーメシ食おうよだれとか思ってたけど、あと1時間もしたら寝るって時間に500kcalもあるインスタント食品食べる勇気が出なくて、プロテインだけ飲んで就寝〜ふとん1 したらすっげえ体重体脂肪減りっぱなしだし。

 

 今日は雨だし、レース明けなので大事を取ってランオフ。足はうっすらと筋肉痛だけど、まあたかだかハーフなのでそんなに疲れもない。時間があるのでしっかりご飯作り。中華風コーンスープと、夏野菜ドライカレー。豚ひき肉が100g96円だったけど、ちゃんと106円の赤身のひき肉を買ったの偉い乙女のトキメキ

 

 取引先のランナーご夫婦が私の仙台国際の結果をすごく気にしてくださって、金曜と月曜と仕事のお電話するたびにそのお話になるw 彼らにとって私はとんでもない速いランナーで(笑)、今回のタイムを報告したらすごい喜んでくれて、「鳥肌立ちました。刺激になりました乙女のトキメキ」まで言ってくれて、なんかすごい嬉しかった。やっぱり応援して貰ったり、結果を喜んでくれる人がいるのは嬉しいなニコニコ

 

 ものすごい頑張ったわけでもなく、すごい良い結果を出したわけでも、とんでもない大失敗レースをしたわけでもなく、相変わらず淡々としてる。特に燃え尽きたりもしてないので、引き続き無理のない範囲で頑張って行こう~。しばらくは短い距離のレースだから、スピード練に力を入れていこうランニングダッシュ

 

 あと、少し生活を立て直そう。ちょっと冬からずっと突っ走りすぎてさすがに心身疲れてきた。少しは家のこともやりたいな。お掃除したり、冬の片付けしたり。なんか親にも「もう今週末は帰ってこないでいいからパー」となぜか頑なに拒否されてるので(笑)、今週末は東京でいろいろ片付けよう。10日間2,387.5Kmを走り切ったZRXも洗車してあげなくちゃー。

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印