旅立ち前夜っす。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 仕事何とか片付いたかなと。ほとんどのことは片付けて、どうしても片付けられなかったちょこっと雑用だけお願いしてきた。あとは休暇中にきっとメール来るけどまあしょうがない。パートナー企業さんとか仲良いお客さんには10連休取ることお伝えして、「じゃあ連休明けにすっきりした頭でまたご相談お願いね、楽しんできてねニコニコ」って言われたのでOK。皆様も良いお休みを取って下しあ!(そして私が休んでいる間にメール送らないでくれると大変ありがたいです…アセアセ

 今回バイクツーリングのくせに登山(縦走)もしたい、キャンプもしたい、買い揃えた調理道具も使ってみたい、ハーフマラソンも出ますで、荷物がとんでもないことになってる。登山のでかリュックはそのままどっかにくくりつけるしかなく、とはいえZRXちゃんはリヤバッグとサイドバッグとバッグに入り切らないテントやテーブルでてんこ盛りなので、登山リュックは必然的に私が背負う羽目に…。こんなんで大阪まで走るとか正気かよ…。


 とすっげえ悩んでいたけど、九州にいる間、どう見ても天気悪くて山なんか登れなさげ。払う苦労と得られるメリットがどうにもバランス取れなさそうなので、今回は登山は断念することにした。下山したらそっこー郵便局に駆け込んで登山道具は東京に送り返そうとか、いろいろ考えてたけど、ようやく積みこめる程度の荷物に収まりそうな目処がついてきて、ちょっと荷造りしようって意欲もわいてきた(積み込めもしない荷物を作る気がしなかった)

 なんかこう、「行っくぜー物申す」とはならないんだけど、もう年なのかな~~ネガティブ まあ、行けばきっと楽しいはずー乙女のトキメキ 天気さえ…天気さえどうにかなってくれたらなあ!

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印