めちゃくちゃ疲れた…。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 昨日は家に帰って「洗濯物干したり、お皿洗ったり、カメ水槽の水換えしたり、英語の勉強したり、いっろいろ片付けなくては物申す」って張り切っていたけど、23時くらいから意識なくて、気がついたらひっくり返って寝てて、「あ、マジ無理…無気力」ってなって、ほうほうのていで布団に逃げ込んで終了…大あくび

 

 タオルケットと枕カバーとシーツを洗濯機にかけつつも干せずに出かけてしまって、乾いてなかったので、押入れから違うの引っ張り出して、セットして、潜り込んだらもう記憶ないっす。朝まで熟睡〜ふとん1

 

 4時間睡眠で土日2日間ボードして、さすがに疲れたぽい…。シーズン最終滑走の日記書けず。今日帰ってきたらちゃんと書いとこう凝視

 

 さー4月! マジあったかい晴れ こんなにニュースで夏日夏日言ってるときにしっかり雪滑ってきた俺たち偉い乙女のトキメキ 今シーズンはひたすらボードに捧げたひと冬だったスノボ雪だるま これからまた気持ち切り替えて遊んでいこう!

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印