ボード明けで月例赤羽マラソン参戦。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 ちゃんと寝たと思うんだけど、どうも疲れてて起き上がれず大あくび 何とかお布団這い出して、せめてカメ水槽の水換えだけはやらねばーアセアセとやってたら、もう電車に乗る予定の時間で。いっそいで荷造りして、駅まで走ったけど、JRの乗り換えが時間かかって赤羽駅着いたの8:28驚きハッ

 

 月例赤羽マラソンの受付締切って8:40だったか、45だったか…。40じゃ間に合わないかもしれないなーと思いつつ、何とか40分に着いて無事受付できた。今回も10Km。

 

 本来は昨日3/23だった春の選抜高校野球・常総の試合が、雨天順延で今日9時からだったので、早くゴールして早く見なくては!と思っていたのに、今日も荒天のため試合中止とのこと…。急いでゴールしなくてはいけない理由がなくなってしまった…無気力

 

 板橋走って1週間。昨日はスノーボード。特に筋肉痛とか感じてないけど、絶好調なわけでもないので、無理なく4分25-30秒くらいで。女性の方が「ゆまさん、ファイト!」って抜いていったけど、多分ペース落ちたみたいで追いついちゃったからまた抜き返した。

 

 5kmの折り返しで前に女性が1人いるの発見。一応スタートは最前列に並んでいたんだけど、のんびりペースだから気がつかないうちに抜かれてたんだな〜。でも彼女もペースが落ちてるようで、追いついてきたので抜かすー凝視

 

 特にラストスパートとかかけられなかったけど、落ちることもなく、ほぼ一定ペースでゴール。多分また女子1位。タイムは青梅明けで臨んだ先月とほぼ変わらず。

 

 

 まんちーさんとジョグして飲み生ビール さすがに疲れたみたいで、帰ってからは1時間半くらいお昼寝ー大あくび さらに起きてからお風呂1時間半温泉

 

 

 夕飯はカブとウインナーの豆乳スープ作ったので、それにうどんと卵とチーズ入れたもの。あんまり食欲ないし、消化に良いもの食べとこ…真顔

 

 

 火曜が雨みたいだから、月曜に走らなきゃなあ…ネガティブ

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印