すぐそばにいるのに会いに行けないもどかしさ。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 今日は雨傘も止んだし、用事もないし、もし定時ピッタリに退社できそうだったら修理の終わったZRXを引き取りに行きたかったけど、全然無理だった無気力 ショップは18時半閉店なんだけど、取りに来れるなら連絡くれたら19時半くらいまでは開けてるからって言われてるんだけど…。

 

 小さなショップだから、作業完了したリッターネイキッドをいつまでも置いとくのもすっげえ邪魔だろうし、早く修理代受け取りたいだろうし、何よりその辺に出されて雨や日差しに晒されてるなら、さっさと自宅の台風でも安心の雨吹き込まない駐輪場に格納したい凝視

 

 とはいえ、会社出れたのもう19時近かったから「今日行きますパー」とは言えんかったよ。今日はジョグの日だから、もし幸運にも店長が残業しててお店開いてたら引き取っちゃおうと思って、諭吉さん11名をリュックに突っ込んでお店まで走って行ったけど、まあ案の定シャッター閉まっとったよねw 当然かー真顔

 

 

 そのまま11名の諭吉さんと一緒に11Kmほど走ってきたわよランニング 走り出しは少々寒かったけど、走ってるうちにちょうどよくなった。今週末レースなのに、足は疲労がひかないな。スカイツリーが不思議カラーで、相変わらず鷺ちゃんは人を恐れず、楽しく走ってきましたよニコニコ

 

 

 相変わらず息つく暇もなく忙しい。おかげで昨年の半期分の売上を、今日で達成しちゃったよw 3月まだ半分以上残っているのに。うちの会社は9月決算なので、今月はボーナスが出るはず札束 前回も出てるからきっと出ると思ってるんだけど、ちょっとでも金額上がってくれんやろか〜凝視

 

 ダニエルは「そんな忙しいんだし、売上上げてるんだし、ビッグボーナス来るだろニコニコ」っていうけど、ガツンと上がるような会社じゃねえよな〜〜。「I hope so, and I need so.」とだけ答えといたよ。ショップに預けるたびに6桁万円が吹っ飛んで行くバイクを抱えて、冬中スノーボード行きまくって、金はいくらあっても足りねえんよ。俺に金と時間くれたらそれはもう有効に遊び尽くしてやるんだけどな凝視

 

 そしてダニエルは「何で新しいバイク買い換えないんだ?」って言うけど、それはもう私が22年連れ添ってるこのバイクが大好きで愛着があるからであって、でもなんかそう言う気持ちは伝わらないみたいなので、「新しいバイク買うのも金かかるんだよ」って言っても「でも新車の方が快適だろ」とか言う昇天

 

 違うんだよーアセアセ たとえばあなたの奥さんが年取って膝痛いだの疲れただの病院行かなきゃだの言っても、「じゃあもっと若くて健康な女と再婚しよう凝視」とは思わないだろ?(思う人がいるのも知ってるけど) 彼氏とか旦那とか友達とかのいない私に取って、このバイクがかけがえのない相方さんなのよ。という気持ちは理解してくれる人としてくれない人といるからなあ〜ネガティブ

 

 まあ、誰も理解してくれなかろうが、だからといって自分の考え変えられないんで、粛々と働いてバイクの修理代稼いで少しでも長いこと一緒に走れるように頑張るだけなのよなネガティブ

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印