【滑21】ハンターマウンテン | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 今週末はハンターマウンテン。まずゴンドラで上まで上がって1本目。風強すぎ&クッソ寒すぎ!! 下から吹き上げてくる風が完全向かい風で、板履くのも体揺さぶられて怖ぇ! 滑り出せば唯一露出してる顔は冷たいし、口なんか開けたら知覚過敏の人は歯が沁みそうな冷たさだし、何より風が強くて思うようにターンができねえ! こっわ!!何だこりゃー驚き

 

 

 ゴーグルしてても隙間風で涙出るわww寒すぎて休み休みの滑走アセアセ
 
 近くを滑っていたボーダーが、特に下手くそなわけではないけど動きがすごく嫌で、一旦ブレーキをかけてやり過ごす。この人の近くを滑りたくないととっさに思って凝視 で、距離置いて後ろから見てたら、そのボーダーはそのまま滑っていって、前を行くスキーヤーに近づき、お互いのラインが嫌な近づき方をしてるなあアセアセと思い、なぜ距離をおかないんだろうと思ってたら接触した注意
 
 コントロールができないレベルの下手くそにも見えなかったし、性格悪い傲慢な滑りをするようにも見えなかった。ただ、私は「この人の近くを滑りたくない真顔」という感覚で避けただけ。バイクで走ってる時もそういう「この車嫌いだ、近くにいたくない凝視」みたいに感じる時あるから、なんかそう言う野生の勘みたいなもんだと思う。こういう人いるんだな…いつか大きな事故起こさないといいけど真顔

 

上矢印お昼も激混み、うどんなかなか美味かったよだれ

 

 

 4時前に上がって那須塩原の宿へ。今回はホテルおおるり。めちゃくちゃ建物デカくて、ロビーも体育館みたいに広いし、カラオケルームやダンスルームまであるの、昭和の社員旅行とかの雰囲気だ!
値段もこの辺の温泉宿の価格考えたら全然安いし!

 

 

 貸切露天風呂は使いませんけど、大浴場が3つあるからまず1つ入って、夕飯ーよだれ

 

 

 ジョイアミーアでパスタとかピッツァ食って、ベニマルで酒とつまみと朝食買って、あとはダラダラと飲みー生ビール

 

 

 途中で2個目の露天風呂制覇しに行って、0時過ぎ就寝ふとん1 明日はもう少し寒さ和らぐかなー真顔

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印