よし、また週末だあ! | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 雪雪だるま、思ったほど降らなくて助かった〜驚き 今朝も遅刻ギリギリ、全力ダッシュだぜランニング

 

 仕事も山積みだったけど、とりあえず今日だけはームキーって集中力で何とか形つくとこまで片付けて、その最中にバイク屋さんからTEL来て「ZRX直ったよーニコニコ」って言われたけど、今週末は取りに行けねえ。明日はまたスノーボードなんでスノボ

 

 帰宅してからもまだ全力ダッシュが続いているよ。息つく暇もなく洗濯、カメの水換え、植物の水やり、夕飯食いながらオンライン英会話のレッスン待ちして、ダニエルが空いた瞬間に夕飯ほったらかしてレッスン受講。もちろんこの間、寝室とかの使わないお部屋はユーフィーちゃん(ロボット掃除機)が掃除して回ってくれとる凝視

 

 あとはワックスかけっぱなしの板をスクレイピングして、荷造りして、洗濯終わったから干して…明日も元気に全力で滑るために、睡眠時間はしっかり確保しなきゃふとん1

 

上矢印Y田さんから送られて来たへっぽこ滑走動画より…。

 

 今しかできない遊びだから渇望するのはわかってるよー。だからこそ、やれる今をやり切ろうっていうね。明日も全力投球だぜー炎

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印