【滑22】ハンターマウンテン塩原 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 朝起きたら肩、背中、首がバッキバキ無気力 寝違えたわけではなく、昨日強風の中、斜度のキツイカリカリ斜面を自分的にちょっときついペースで何度も滑ったことで、力が入りすぎたんだと思う。前腿が張ってるのは気づいていたけど、まさかこんなところが筋肉痛になるとは思わなかった…真顔

 

 ホテルはお風呂が3種類あるので、顔洗いがてらに最後のひとっ風呂を浴びて来てコンプリート温泉 昨夜スーパーで買って来た朝食を食べて、またハンタマスノボ

 

 

 昨日よりは寒さと強風が落ち着いて、相変わらず人は多いけどじっくりターンの練習。たまにいい感じに板回るときあるので、それを常にできるようにしたいキラキラ

 

 

 ある程度滑って2時半ごろ上がり。温泉入ってパスタ食って帰って来たネガティブ

 

 

 今日も相当寒かった。雪は十分真冬のコンディションだったし、激混み過ぎてレストランで空いてる席なくて、キッチンカーのケバブ丼買って外のベンチで食べてたら、手がかじかんで箸使えなくなってホッカイロで延命しながら必死に食った。

 

 

 こんな真冬の気候も今週末までかな。

 

 

 来週末はフルマラソンで、その次の土曜も行きたいんだけど、多分暑くて雪ザクザクだろうな。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印