ご褒美来ちゃったからもう頑張るしかないんよ。 | My Rider's Chic

My Rider's Chic

バイクとかマラソンとか登山とかスノーボードとか英語学習とか。
OLの日々の雑多な日記。

 ネットで注文してた勝田と青梅のご褒美が届いちゃったよよだれ 今日月曜の19~21時着指定してたから、仕事早々に切り上げてそっこー帰ってきたよ。駅までダッシュで、駅からもダッシュだよランニングダッシュ こんな寒い季節に外連れ回されたら可哀想だからね(とはいえ今日はとっても暖かかったのでよかった。暖かすぎてコートで走って汗かいちゃったよアセアセ

 買ったのはまた多肉植物関連。土とか鉢と。

 

 

 あとハオルチア2鉢。これ下矢印はコレクタ乙女のトキメキ かつてハオルチアの3トップだった種類と知って、ちょっと高かったけど欲しくなっちゃったw うちにいる多肉ちゃんの中で最高値札束 やっぱ写真で見た通り模様綺麗~~キラキラ このままの色と模様で育てられたらいーなニコニコ

 

 

 あとなんかつくしみたいなもん伸びてるんだけど、もしかしてつぼみ? 花でも咲くんか凝視? 冬なのに?? もしかして温室で育てられてました?? うち、そゆのないんでよろしくねキラキラ

 

 

 これ下矢印は酒呑童子。チョイスの理由は安かったのと、名前と見た目が良かったから。通販サイトの写真で見たらすっごい緑で、それはそれで綺麗だったけど、やっぱ赤い方が名前の通り酒日本酒と血肉赤ワインを喰らってる感があって良いかなギザギザと思っていたら、実際届いたのはこの通りの不気味な色だったw 色はいいけど、形がな…何かいじけた感じある。頑張って育てて元気になってもらおう凝視

 

 

 あとリトープスも発注しちゃった(左矢印我慢というものが1mmもできない人w) これはさすがに勝田走り終わってからにしようと自重していたら、買おうと思ってた35個セットが売れちゃって泣くうさぎガーン やっぱりダメだ、今すぐ購入だ物申す!!となって、20個セット価格交渉してOK出たので即購入。売れちゃってから改めて考えたんだけど、35個3,500円とか多すぎやろ…業者かよ。15個1,450円じゃ少ないし、20個1,750円(価格交渉後のお値段)が単価最安で一番賢い買い方だったよね(左矢印何でもかんでも自己正当化)。届くの超楽しみよだれ

 土が来たから残りのカット苗も植え付けたよ。何か根っこ出ないまま萎びていきそうだったので。62本あったうち、1本は完全にダメになったのでさよならになってしまった泣くうさぎ もちろん全部育つとは思ってなかったけど。残り61本。どこまで育ってくれるかな凝視

 

 

 てか勝田マラソン…。ろくに滑りもせずにみんなとワイワイキャッキャ飲み食いしまくったから、体重増えまくりだよ…無気力

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
上矢印ブログランキング参加中〜上矢印