稽古絶好調!! | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

連投とか言ってたくせに寝オチして。
気付けばもう4日も過ぎてたwww

あはははは…すみません(>_<)


まぁ気にせずビックリマーク最近の稽古の事を。

今回のゲストである「中尾隆聖」さんと「松岡由貴」さんが稽古参戦されましたビックリマーク

お忙しい中稽古に参加して頂き、
着々とシーンが作られていっておりますキラキラ

今まで幾人かの声優さんの芝居を拝見してきました。
前回の順子姐さんや、東京で観劇した皆口裕子さん、
関俊彦さん、田中眞弓さんetc…

どなたの演技を見ても思ってきた事ですが、
やっぱり抜群に台詞が聞き取りやすい。

あと上手く言えませんが、台詞が生きてる。

そんな方々とご一緒出来るのは本当に幸せですね。

そんなお二人は普段もとっても気さくな方々ビックリマーク
初対面ではないのですが、しっかり話すのは初めて。
ですが非常にフレンドリーで明るい方々ですキラキラキラキラ

先日金曜日には看板はださん。
ヒロイン彩香ちゃんも参戦致しまして、
主要キャストがほぼ揃いました。

「秀吉、死す!」
こっからまた疾風迅雷で駆け抜けます。

絶対観ないと損でっせビックリマーク

チケットの連絡間もなくお届けしますので、
今しばらくお待ちをビックリマーク

詳細も間もなくビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


さぁ、今日と明日は昼から夜のがっつり稽古(=`ω´=)

GWも止まらない「秀吉、死す!」

お楽しみにっビックリマークビックリマーク