気功体験 | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

HPを見て頂くと超格好良いフライヤー(チラシ)が
掲載されているのですが、このフライヤーが欲しい方ビックリマーク

ご連絡頂ければ郵送させて頂きます。
また久し振りに会いがてら直接貰いたい方も
是非ご連絡下さいませビックリマーク

遠方の方以外は後者希望(=`ω´=)ノ
郵送した方が確かに安いんですが、
折角の機会ですからねーキラキラ


さてさて昨日は稽古が無かったのでお出かけビックリマーク
色々移動しまくったんですがメインは整体。

前回調べてて気になってたとこに行ってみたんですが、
行ってビックリビックリマーク所謂「気功」を扱う整体でした。

問診、触診を経て治療に入る訳ですが、
一切手を触れる訳ではなく。

少しして…

先生「温かくなってきましたか?」
俺「いやー…特に感じないです(´ω`)」

しばらくして…

先生「変化ありますか?」
俺「いやー…特に変わらないです(´ω`)」

気まずいwwww

最後は温かくなったような気がしますけど、
何か半分申し訳なくなってしまったww

でも感じないんだもんビックリマーク

結局変化はなく。

先生「中々手強いですね」
俺「みたいですねー(分かってんだよ、そんなのはっビックリマーク)」

とか思いながら、高い治療費を支払って
整体院を後にした訳ですが…。

一回では効果を実感しにくいのは分かってても
あまりに拍子抜けしたからな~ww

あ、気功を信じる信じないは人により違うでしょうが
評判は中々なようですキラキラ
でも何回も通うには財布が厳しいww

とりあえず様子見…かな。

長くなったので分割!今日は連投しちゃいます!
次の内容は本日の稽古について。


ついにあの方々が参戦ビックリマーク