ご無沙汰ですIN大阪 | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

ついに一ヶ月空いてしまいましたあせる

ご無沙汰してますビックリマーク
和泉有真は元気です(=`ω´=)ノ

一ヶ月で色々ありましたが、置いといてw

19日から大阪入りしまして次回出演公演である
激富スペシャル「秀吉、死す!」の稽古に参加してますビックリマーク

詳細はまた上げますが、今回は何と言っても
声優界の大御所お二人が激富参戦ビックリマーク

DRAGON BALLの「フリーザ」や
アンパンマンの「ばいきんまん」役で有名な
「中尾隆聖」さん

涼宮ハルヒの憂鬱の「鶴屋さん」
あずまんが大王の「大阪さん」役でお馴染み
「松岡由貴」さん

このお二人と共演させて頂きますビックリマーク


俺は激富恒例の殺陣担当として愛方「中村憲晶」と
公演の殺陣を付けさせて頂きますキラキラ

しかも役柄は中尾隆聖さんの護衛ビックリマークビックリマーク

大丈夫かビックリマーク俺ら大丈夫かっビックリマークww


と、中々ドキドキな位置にいながら奮闘する俺らを
是非見に来てやって下さいましーキラキラ

詳細はまたうpしますのでビックリマーク