GW真っ只中 | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

元気にわっしょーい\(^O^)/

GWも変わらず仕事や稽古に精を出す皆様。
空元気という名の気合いで頑張りましょうwww

そんな俺も一昨日はスケジュール合う人達を集めて
殺陣自主練習を行いました(・∀・)

本稽古中はあまり時間が作れないので、
殺陣等は自主的に時間を設けて稽古しているのですキラキラ

日々稽古しないと上手くなりませんし、
変な癖が付いてもいけないですからねビックリマーク

アンサンブルや女性メンバー殺陣奮闘してますが、
稽古の成果は確実に出てますのでお楽しみにビックリマーク

殺陣つまらなかったら責任取りますビックリマーク


さてさて、今日からロング稽古三連発。
中日には直子先生もお越しになるし、
また舞台がギュッと詰まりそうです。


そんなこんなな激富2012スペシャル
「秀吉、死す!」のチケット先行予約スタートしてます。

今回も指定席ですので早く予約頂ければ、
それだけ良い席をご用意出来ます。

まだ一ヶ月以上先ではありますが、
余裕を持ってご予約頂ければ嬉しいですビックリマーク

ご要望の方は一先ずコメントやメールで
直接俺にご連絡下さいましキラキラ


さーて、今日も稽古頑張るんば~(=`ω´=)ノ