閏日前後のお話 | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

昨日は大雪でしたねー雪
起きたら積もってて驚きました。

4年に一度の閏年に大雪。
そんな閏日は風邪とともに過ぎましたww

その前日に殺陣稽古をやりまして、
秘密の練習が幕開けした訳なのですが
その帰りから喉に違和感はあったんですよねあせるあせる

稽古自体は第一回で手探りだったんですが
中々良いカンジにいった気がします。
俺も負けてらんねーぜビックリマークビックリマーク

なんて思った翌日にダウンですよww
筋肉痛は一切来なかったのにね(>_<)


今はようやく熱も下がってきて、頭痛も和らいできたので
回復にはしっかり向かっていますキラキラ
ただ今日も仕事は休もうかな…、悪化したら馬鹿馬鹿しいし。

昨年病み上がりで倒れましたからね。
あれを繰り返したらホントに馬鹿。

まだ詳細は言えませんが
2012年の舞台も2本決まりました。
どちらも大阪なので諸々大変ですが…

「常に難しく、辛い選択をし、挑戦する!」

と言う考えが今は自分にあるので
闘い抜いて乗り切りたいと思います。

関西の皆様は是非劇場でビックリマーク
関東の皆様もお時間あらば是非ビックリマーク

今はまだ遠くに見える壁に不安もありますが
今年はいつも以上に挑戦の年にしたいと思うので
応援の程宜しくお願いしますキラキラ

一先ず風邪を治すので事に専念しまーすw