本音がチラリ | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

働きたくない!働きたくないでごさる(=`Д´=)ノ

のっけから本音を垂れ流しました。


どうにか風邪から復活しました。
本調子ではないですが…。

休んでる暇はないので!(=`ω´=)

とりあえず5日に練習をしてきます。
短期集中ですが、己の身体を信じて頑張ってきます。

大阪に行くまで、あと一ヶ月半くらい、かな?
5月からでも良いみたいですが、多分早く行かないと
相方が待ち侘びてしまいそうなのでww

いやーしかしどうなんのかなぁ、舞台w

物凄く楽しみだし、物凄く不安ww
久々にプレッシャーです。

キャスト見てびっくりした。
うん、びっくりした。

思わず朝一で

Σ(゚ω゚;)

って呟いたもんww

でも俺と、相方ノリの役割はきっと変わりません。

「暴れる!」

以上!w


皆様は予定を空けて、チケット代をご用意して
お待ち下さいましキラキラキラキラ



あー…しかし中途半端な時間に目が覚めた…。