殺陣稽古からの~ | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

今日はWSに出掛けて殺陣稽古。

いつもは独りなので相手がいるのはやっぱ良い。

指導はジャンヌでお世話になった先輩「幸村吉也」さん。

初参加と言う事もあり、やや緊張しましたけど
やりだすと楽しかったですねーキラキラ

ただかなり苦戦しましたあせる

指導される方により流派や好みが違うので
臨機応変の適用が毎回課題ですが
今回も例に漏れず「癖」が出ましたww

原理や理屈は分かるんだけど
超意識しないと体が順応してくれない(´ω`)

でもどれが正解ってのは無いので
切替出来ればベスト。

そしていつか良い所取りした「和泉流」をっ!

…まぁ夢だけはね。
名前だけは何か古典芸能の宗家みたいですがwww



そんな闘いを終えて、今から夜勤。

…これさえ無ければorz

と言っても何も変わりませんビックリマークビックリマーク

なので仕事も楽しんできますキラキラキラキラ


しゃービックリマーク遅刻確定だけど頑張るんばやー音符
(=`ω´=)ノ