激富稽古、近況とか | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

10月19日はオフでした。

え?今頃って…キニシナイキニシナイ(´ω`)

毎日稽古が通例の激富ですが
肉体疲労等を考慮してお休みに。

そんなオフは「休息と宣伝」の日。

マッサージ行って友人と飯食って
リフレッシュに費やしました。

チケットは個人的に目標値全然いってなくて
かなりヤバイなぁってカンジなんですが
色んな方々が観劇に来てくれるので楽しみ(*・ω・*)

その後は毎日稽古三昧。
もはやカメラを向ける暇もないあせる

ダメですね、全然ダメあせる

稽古時間は限られてるけど有効に使わないと。

あと二週間ちょい。

フランキー座長の台本も順調なご様子。
ラストスパートなカンジですビックリマーク

そしてこっから怒涛の殺陣祭。

熱気がぶつかり合うビックリマーク
筋肉痛とか柔軟性に悩まされる座組ビックリマークビックリマーク

流石に俺も筋肉痛来るかもっビックリマークビックリマーク


とか言ってたら別の問題に直面あせる
殺陣がちょっと映像寄りになりました。
相方ノリの助けもあり乗り切りましたが
悔しい想いをしましたね(´Д`)

固く考え過ぎたかなぁ。

「もっと精進せよ!」って神様のお告げですね。
このタイミングで気を引き締め直せて良かった。
こっからはより大事な殺陣が増えてくる。

経験経験。


明日と明後日行ったら二日間東京。

悔いなきよう稽古に挑みます。