大阪→東京→大阪 | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

ただいま東京。ただいま我が家(*´ω`)

と言う訳で所用の為稽古をお休みして
一時東京に戻ってきました。

あっという間に終わって既に大阪に向かってますけどねwww

座組の皆様には本当にご迷惑をおかけしますが
所用の合間に自分も自分の段取り、立ち回りの
向上に努めたいなぁと思います。

しかし東京から家まで160円。
所要時間10分とは、楽で良いや(・∀・)
徒歩含めても30分無いもんね。


あ、車内ではほぼ寝れませんでした(´Д`)
頭の中で段取り返して~、立ち回り返して~
イメトレずーっとしてた。

せざるを得なかった。


だって隣の人が俺の肩に遠慮無く頭預けてるんだもん。

割と大柄な人だっての重かった…。

怒ったりはしないけどね(・ω・)


東京寒かった。

でも快晴(*´ω`)


若干朝風邪気味でしたが、今は治まったし
後は本番までひた走るだけ。

二週間後本番だよ。小屋入りとかを省いて
実質的な稽古って後何日だ…??


考えない方がいいかw

とりあえず今はしっかり稽古。
悔いの無いよう本番を迎えれるように!!

金欠にも負けず頑張るんばやー!!