一日一日を噛み締めて | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

昨日はiPhone4S予約開始。

何て事には目もくれず、稽古に精を出す夏嵐座組。

熱気が部屋を覆いつくします。
完全に稽古場だけ「夏」状態。
後は「嵐」を巻き起こすだけじゃー(=`Д´=)

日々芝居は進み、キャストが次々出番を迎える。

俺達の次の出番はいつか?
それまでに現状を磨いておかなければ(´ω`)

若手メンバーも稽古場の隅で精力的に稽古。

中々様になってきたんじゃないかな~?w
ここで満足せず上げれるだけ上げやがれぃ!!

俺もなっ!!w


一日一日にテーマを持つ。

昔内村さんに言われた言葉です。

その日の稽古をただ過ごし消化するのではなく
何に意識を置き、何を重視するかを毎日考える。

当たり前ですが、ついつい忘れがちになります。


色々思い出して、再確認。

落ちた筋力と柔軟性が悔しい!
絶対取り戻して、以前の上いってやる!!

そんな気持ちを胸に今日も稽古。


その前に何か食べなきゃ。

とりま、いちきます(・∀・)ノ