稽古二日分。 | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

昼間慌ただしくて更新出来なかったので
昨日と今日二日分更新です(・ω・)

まずは昨日から。

昨日はいつもの稽古場ではなく
ちょっと遠出してきました。

中々広くて良い稽古場さん(´ω`)
現状の動きにアレンジを加えて
更にシーンを盛り上げていきます。

俺と相方ノリは若手を教える側にいますが
まだまだ足りない、見えてない部分が多いので
内村さん指導の下自分の勉強も兼ねて稽古。

知らないだけで、やれば出来るんです。
自分にしても誰にしてもきっとそう。

得手不得手はありますが、人間の力ってのを
俺は信じたいなーと思うのです(・ω・)

絶望の窮地に瀕しても、どんなに打ちひしがれても
立ち上がる力をきっと持ってる。


これも激富の「フランキーイズム」ですね。
だから俺は倒れないし諦めないし、負けない。

引き継いでまっせ!激富劇団員ちゃうけどww


稽古後は女性陣を駅まで送り届けた後
ノリと二人夜の公園へ…(*´ω`)


到着早々、二人でブランコ漕いでました(´ω`)


いや、あると乗りたくなりますよね?

ちゃ、ちゃんと自主練もしたよ!!

でも時間が遅かった事もありあまり長居は出来ず
いくつか確認をして帰路につきました。


今日は昼から若手を中心に確認稽古。
指導の先輩方がいなかったので主に指示をさせて頂きました。
段々形になってきましたが、終わりなき闘いです。
千秋楽が終わるその時まで、磨いていかないとね!

細かいとこまできっちり揃える。
荒々しさの裏には精密な段取り。
それが激富芝居。

本稽古始まってからはアキラさんの代役。
女性陣に囲まれて(*´ω`)なんですが
アキラさんの代役は難しい!www

やりながらアキラの偉大さを痛感してました。
本役で見るのが超楽しみですww


一ヶ月後には小屋入りですかね?
疲れはまだまだ大丈夫ですが気を抜かず。

体調管理に気を配りながら稽古に励みたいと思います。


長なってしもた。
次からはちゃんと更新しまーす(・ω・)ノ

刹那の軌跡-111009_192450.jpg
写真は伊藤さん。
この表情。他の追随を許しません。