汗だく | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

またまた明け更新。

さてさて、昨日は昼間に衣装探し。
何となくイメージ掴めた。
似合うかどうか…むむむっ(;´ω`)

一応会社員だからシンプルですw
楽しみにしていて下さいね音符

女性陣の衣装は特に超期待して良いと思いますよビックリマーク
原案見させて頂きましたが可愛かった(=´ω`=)

男性諸君期待して待てビックリマーク


その後は衣装さんと別れて相方と軽く自主練。
アクションを煮詰める。台詞もやらなきゃなぁ(´Д`)

稽古は今回一番の汗を流しました。
ある種一番の見せ場ですね、現状の。

自分も慣れてない動きなんで使い分けに苦しんでます。
俺らにかかっているとも言えるシーンなので
気を引き締めてがつがつ稽古しないと。

刹那の軌跡-111006_204039.jpg
写真はある稽古風景。
内村さんがかなり面白く仕上がってますw

稽古後も再び自主練。
若手のマサ君の特訓になりましたw

途中ドM氏も合流w
ドM氏は俺らのアクション仲間で先輩。
一線は退いてますが、やっぱり性なのか
色々アドバイスしてくれました(・ω・)

三人でアクションしたいなぁ、また。

一回稽古場にも来て頂けるそうなので
楽しみにしたいなぁと思います。
ビシバシアドバイス貰おう。

と、今回はみっちり稽古出来て課題も多く見えた。

まだ一ヶ月。

されど一ヶ月。

頑張るんば。