東北太平洋沖地震を受けて | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

震度5強。


阪神大震災以上の揺れでした。長かったし。
幸いにして怪我もないし、家も周りも全く平気。
元から散らかってたレベルと何ら変わりありませんb


関東の友人勢も全員無事な様子。
携帯やメールはかなり混雑してますがたくさんの方から
生存確認メールを頂きました!


大丈夫です、元気に生きてますb


電気、ガス、水道全て機能してる。
余震はあるけど大したことは無いし。


地震発生からTwitterを通して連絡を活用してましたが
本当に便利で役立つなと改めて思いました。


中国やアメリカでも日本頑張れと報道していたりするそうです
何だか凄く嬉しいですよね。やっぱりまだまだ世の中捨てたもんじゃない。


しかし27時間近く起きてると流石に眠いですね…。


残りはまた落ち着き次第書きたいと思います。

とりあえずご心配をおかけしましたが
元気に生きてますので!!


頑張るんば!!そしておやすみなさい!!ww