ドラマティック・カンパニー研究生公演観劇 | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

と言う訳で先日観劇をしてきました。

ドラマティック・カンパニー研究生公演。
キラキラナツヤスミ語辞典キラキラ

ドラマティック・カンパニーは恐らく知らない人はいない
バイキンマンやフリーザの声で有名な声優様
「中尾隆聖」さんが主宰する劇団。
今回はその若手研究生さん達の公演でした。
そして脚本はピンと来た方もいるかもですが
「演劇集団キャラメルボックス」さんの作品。

まず脚本に触れると、やっぱり素晴らしい本でした。
面白かった。伏線や繋がりが多々あるのですが
後半が回収作業にならない点が良い。
自然に物語が展開していくので見やすかった。
「あれ?これは何かあるの?」ってのもあったけど。

役者さんは研修生と言う事でしたが
見ていて割と楽しめましたし、良かった。
若い芝居、とは思ったんですけど
俺が言うにはまだ早いですから、きっとw
良い刺激を頂きました。

終演後は中尾さんにご挨拶。
9月に引き続き、再びお会い出来ました。

素敵なニュースも頂きまして。
まだ公表段階ではないと思うので差し控えますけど
今年また楽しく、良い勉強出来そうです。

プラス自分をもっと磨きつつアピールしたい。
「自分」を売らないと、意味がない。当然ながら。

目標は一つ定まりました。
その「時」が来るまで力を蓄えておきます音符

楽しみにしてて下さいビックリマーク