だるんだるんを乗り越える!! | 和泉有真の「刹那の軌跡」

和泉有真の「刹那の軌跡」

大阪出身、東京在住の役者「和泉有真」の活動日誌。
フランキー仲村座長率いる激富の劇団員。
人生と言う軌跡、その「刹那」をお届けしていきます。

身体がだーるいですね。
熱出た影響か、花粉症か、寝不足か。
多分全部ですがあせるあせる

春先ってそんなものかもしれません。

暖かくなる気配ないですけどw
昨日なんて雪雪凄かったですもんね。
あんな日に米を買いに行ったのはバカだったww

大阪では雪なんてほとんど見なかったなぁ。

それが体調崩してる原因なのかな…。
大阪では暖房使ったりしてましたけど
今年は一切使わず、布団だけ。

でも布団に入ってれば寒くないので
大丈夫かな、と思ってるんですが…甘いのかもw

でもここまできたら使わず乗り切りたいビックリマーク
だから早く暖かくなれビックリマークビックリマーク


あと一週間で給料日~。
ギリギリライフですが、生きるビックリマークビックリマーク

給料入ったら身体のメンテナンス。
秋に向けて、力を付けていかないと。

素敵な報告が出来ると思います。
専門学校の同期とか興奮するぜwww

お楽しみに音符