帰国~(`ー´ゞ-☆ | 華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

言わないですむ たくさんの言葉がある・・・でも、言わないとわからないたくさんの思い。
言って後悔する言葉がある・・・でも言わないで後悔するほうがもっと悲しい。

言葉って本当に難しいなぁ!
私が思ったまま、感じたままの言葉で綴るブログです。

ただいま~音譜

たった今、無事に日本に帰ってきました!!
(暇なので、着いたらすぐにブログアップできるように、飛行機の中で書いてますチョキ)


今回は、ちょっとだけ長めのハワイ旅行音譜

結婚式の予定だけ入れて、他はノープラン…(笑)



暖かくて眩しい日差しに、心地よい風を感じながら、ビールを片手に海を眺める…

幸せ…ラブラブ






ずーっと何年も前から取りたいと思っていた、ダイビングのライセンス。


取れましたーチョキ




念願のライセンス、すごく嬉しいです!!!!


水中ではクジラの鳴き声が聞こえてきたり、海ガメに出会ったり~カメ
癒された~ドキドキ
海ってやっぱり最高ですグッド!


次はいつダイビングに行けるかな~はてなマーク
1日でも早く行きたいな~。

もうすでにダイビングの虜ですラブラブ(笑)







今回初めて、ハワイでパンケーキ食べました!!

日本でも行ったことのなかった、eggs'n things





一緒に行った同期のようと二人でシェア。

なのに食べきれなかった汗汗


私、チョコとか和菓子は好きだけど、どうも、パンケーキとかケーキとかは一人じゃ食べきれないんですよね…あせる
しかも、日本で何回か、パンケーキ食べに行ってますが、いっつもご飯系のものを頼んじゃうんですよねあせるあせる


でも、美味しかった!!


せっかくなのでパンケーキの粉も買って来ちゃいましたチョキ
作って食べよーっとナイフとフォーク




えー。まだまだ書くこといっぱいなので、また改めて続きはアップさせてもらいますねあせる