これから(*≧∀≦*) | 華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

言わないですむ たくさんの言葉がある・・・でも、言わないとわからないたくさんの思い。
言って後悔する言葉がある・・・でも言わないで後悔するほうがもっと悲しい。

言葉って本当に難しいなぁ!
私が思ったまま、感じたままの言葉で綴るブログです。

だんだんと春を感じられる気温になってきましたねー音譜
元気出ます~グッド!


でも…これから私はハワイに行ってきます飛行機

というのは、同期の結婚式に行くんですドキドキ
でも、それに合わせて、せっかくなら遊んでこようかと…チョキ


いやぁ。今回は一人でハワイへ向かうんですが、なんかいつもよりワクワク音譜テンション上がりますねアップ


ハワイでは一緒に結婚式参列する同期とも合流の予定!!

あー楽しみすぎるラブラブラブラブ


それでは、そろそろ搭乗の時間ですので、行ってきまーす音譜





ハワイからまた、ブログアップしますねグッド!