家族との時間(*^^*) | 華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

言わないですむ たくさんの言葉がある・・・でも、言わないとわからないたくさんの思い。
言って後悔する言葉がある・・・でも言わないで後悔するほうがもっと悲しい。

言葉って本当に難しいなぁ!
私が思ったまま、感じたままの言葉で綴るブログです。

昨日の日曜日~音譜

雨だし寒いし…私の大嫌いな気候…汗
でも日曜日ということで、久々に家族と過ごした休日でしたドキドキ

出掛ける時、大体パンツスタイルの私。いつもまるで男の子の様な格好…あせる
ですがビックリマーク昨日は銀座へお出かけということで、スカートとヒールで女の子っぽくドキドキ

ランチで美味しい物食べてナイフとフォーク

父があと数日でお誕生日ということもあり、家族で簡単なお祝い音譜



ここにはアップしませんが、お店の方に数年振りの家族写真も撮っていただいてチョキ

父も嬉しそうだったし良かった~音譜


ランチの後は、雨の銀座をぶらり雨

大人になってから、家族が揃ってお出かけとか、なかなかこういう時間を持つことができないけれど、やはり家族団欒って良いですねラブラブ