ご無沙汰です! | 冷えた体を足からぽかぽかに〜リフレとカラーで健康美人を増やすブログ〜

冷えた体を足からぽかぽかに〜リフレとカラーで健康美人を増やすブログ〜

1女1男の母です。
子育てしながらお仕事も人生も充実したい☆
という思いで書いているブログです♡



何年ぶりだろう。。。

ふと急にブログ書いてみよう!

と思いました。


あまりに久しぶりすぎて使い方も分からずあたふた。。。笑


最近は自分の心と対話する時間を持つようになりました。

1人でゆっくりお茶したり、

瞑想をしたり、

ヨガをすることも気持ちいい!


今日は公園にランチしにきました照れ

外は暑いあせる


これからまた、少しずつでもブログ書いていこうかなと思います。

よろしくお願いしますウインク