2年ぶり | 冷えた体を足からぽかぽかに〜リフレとカラーで健康美人を増やすブログ〜

冷えた体を足からぽかぽかに〜リフレとカラーで健康美人を増やすブログ〜

1女1男の母です。
子育てしながらお仕事も人生も充実したい☆
という思いで書いているブログです♡



2年ぶりに投稿します。

40歳になりました。
自分でもびっっくり!



今思うことをここに書きとめておこう。



今わたしは試されているのだ。
この状況をどう乗り切るか!
今繋がりたいと思う人が、
この先の人生でも繋がっていたい人。



まだまだ気づく事が出てくるかもしれないけど、
その時はまた書きとめよう。



わたしにとって

今なくなって困るものは、
子どもたちの笑顔。
すごく癒されてる。



これだけで母はがんばれる。
それだけは守りたい。




今日は7歳になった娘とホットケーキを焼いた。

寝る前に今日あった楽しいことをあげたら6個もあった。

ありがとう♡