海へ!〜三保内浜海水浴場〜 | 冷えた体を足からぽかぽかに〜リフレとカラーで健康美人を増やすブログ〜

冷えた体を足からぽかぽかに〜リフレとカラーで健康美人を増やすブログ〜

1女1男の母です。
子育てしながらお仕事も人生も充実したい☆
という思いで書いているブログです♡

先日、我が家では娘ちゃんが海水浴デビュー✨
しました。

{EF13B6CE-08F7-465A-A037-86B686003E4B}


わたしも夫も海が好きなので娘の名前にも海をつけました。



海へいくと、なぜだか色んな感情がリセットされるような気がします。

{76C9C2DA-7DDB-4698-ABF6-9CE730F05BA8}


ギラギラな太陽を全身に浴びながら(お肌にはかなりのダメージ滝汗)ゆったりと自然の美しさをながめていると、ふと家族に対しての感謝と日々の生活への感謝の気持ちがわいてきました。




わたしが「大切にしたいもの」は何か?
考えるきっかけになりました。




娘ちゃんは海から何を受け取ったのかな♡
今度聞いてみます✨

{5DD6093E-DFD0-406F-A54F-EACDBDF0B8A1}