自然の色 | 冷えた体を足からぽかぽかに〜リフレとカラーで健康美人を増やすブログ〜

冷えた体を足からぽかぽかに〜リフレとカラーで健康美人を増やすブログ〜

1女1男の母です。
子育てしながらお仕事も人生も充実したい☆
という思いで書いているブログです♡

「5ヶ月ぶりのブログ更新」にコメントを下さった皆さま、ありがとうございます♡
すごく感謝の気持ちでいっぱいになりました!
本当にありがたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



マタニティー整体を受けている中、
空を見上げたら、雲の間に素敵なレインボーカラー✨

{E88895D5-450D-46FB-A0EE-BF8DD4464CFC}



今月から産休に入ったのですが、入る前に
「産休中にしたいこと♡」を書きだしたらすごく沢山あって・・・その数50個!



その中に、自然を感じながら毎日穏やかに過ごす。
と書いていました。
時間にゆとりができると自然を眺める時間が増えますね。



今朝の雨露がキラキラするのとか💧✨

{9FBE8FD3-DBE0-488F-A748-3A5B3D8EF27F}

わたしの心がゆったりしているとき、お腹の赤ちゃんはよく動く。


これからも自然に目を向ける時間を大事にしていこうと思います。