お気に入りコスメ | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.


春日よりだし、連休近いから、お出かけに使いたい
最近のお気に入りコスメ口紅


OPERA LIP TINT ***全6色 1500円税抜き

01レッド、03アプリコットを愛用中




01番 
唇の水分に反応してキレイ発色唇

ティント処方だから、ホントに色落ちしないニコニコ!! つけたてをキープするのに、ベタつき感も感じないし、


1日つけてると、「しっとり、ツヤ感」って失われるでしょ?

でも、

このオペラ*リップティントは優秀おねがい



縦ジワが気になるし、乾燥する私の唇でもウルウルでしたおねがいウルルン

薄付きフィットで、重ねる度に色がついていくから、その日の気分でリップカラーをコントロール唇口紅


ダイヤモンド@cosmeプレゼント企画での当選でしたラブこれ、ホントにリピ決定です






カネボウ化粧品
DEWボーテ 持続型ハリ付与美容液をお試しさせて頂きましたブラシしかも、しっかり実感できる7日間分照れ


香りが特徴的で、クリアグリーンフローラルで、スキンケアもリラックスしながら進められましたおねがい

潤いとハリ、確かに、手と鏡から実感キラキラ

乾燥肌だったから、小ジワが気になるし、ハリ不足だったけど、みずみずしいテクスチャーの美容液は、一瞬で肌に吸い込まれていく~って感じ

翌朝も、しっとり肌だったし、目の周りの浅いしわも、一週間後にはふっくらしてた



保湿:ヴィターレ、カムカム種子エキス、グリセリン だから、化粧水の後は、これ一本でも十分でした


このデュウ、ボーテ モイストリフトエッセンス 45gつけ替え用もあります

DEW ボーテの詳しい情報


知りたい内容があれば、コメント下さいウインク
体験したから、分かるメリットやデメリット、ガンガン応えますプンプン