当選品 | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

ミント系お菓子で好きなものは?
やっぱりチョコミントのアイスパフェ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


またまた更新頻度が下がっていますが、

その中でも、訪問頂いている読者の皆さん『ありがとうございます』おねがい


近況報告として、各企業さまからの当選の報告を優先させてくださいニコニコ先月分から

☆プレモル生ビール
プレミアム感ハンパないって父親が太鼓判押してました

★カルピスジュース
乳酸菌で体脂肪を減らす、カラダカルピス。機能性表示食品『乳酸菌CP1563株』

☆お~いお茶 お茶
「発売前に届く!新 お~いお茶 体感キャンペーン」緑茶525ml/2本1組
やっぱり、食事に合うニコニコタンニンによる苦味も少ないし、和菓子にも合うんだよねお団子

★プレモノ
からだすこやか茶Wペットボトル 350ml1本 日本コカ・コーラ株式会社
麦茶寄りのお茶って感じかな?お茶爽健美茶みたいに、さっぱりでおにぎりと合う~


☆セブン‐イレブン限定
クラフトボス ブラック500ml 無料クーポン
ペットボトルのコーヒーって珍しいし、内容量もあるし、アイスコーヒーとしてなら、ゴクゴクっと飲める薄さコーヒーラテは生産中止みたいですね。。


★和酒らぼ
「4月18日は発明の日★WEB飲み会でカンパイ!」企画の当選賞品として、糖質ゼロ(900ml)
月桂冠の辛口、なおかつ、糖質ゼロってとこが魅力日本酒父は月桂冠の「月」派だから、糖質ゼロに若干違和感えー
でも、飲み終わる頃には、美味かった照れって言ってた。。


☆ハイネケン・キリン
「ビハインド・ザ・スター」Twitterフォロー&リツイートキャンペーン
世界192カ国で愛されてる海外のビール生ビール
飲みやすい~、フルーティーで好き

★アロエステ
二週間、しっかりお試ししました。美容ドリンク、飲むヨーグルトタイプのドリンクと、ヨーグルトタイプがあるんだけど、肌再生にバッチリ照れ美肌づくりに役立つ付けまつげ
何かしら、確実に肌変化を感じられるからリピしてますラブ

☆BS12トゥエルビ
ワールドハイビションチャンネル(株)
Twitter懸賞だったのかな?QUOカード頂きました$


★ヤマモリ
毎月、タイカレーが当たるようで、私はグリーンカレーでしたカレータイの材料を使ってるから、本場の味を堪能できます


まだまだ、紹介できていないので、また次の記事でご紹介しますねニコニコ
各企業さま、ありがとうございますキラキラ