近況と当選品 | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

皆さま、ご無沙汰してまして、、はい、何とか生きてますニコニコ


今日は、色々と当選していたモノのご報告を…コチラ↓


新☆ピュレグミ(美味しさもパッケージも春にリニューアル)


右が新しいパッケージで、左が以前のパッケージニコニコ

※今年、ピュレグミは発売から15周年を迎えたみたいルンルン

いつも、お出掛けバッグにINしてるニコニコ

姪や甥っ子も大好きな すっぱいパウダーと果汁感があるグミ

カンロ様、提供ありがとうございました


・・*・・*
その他、3月中にも各企業様より、美味しいモノをいただき、お試しさせていただきましたニコニコ 

なぜかしら写真upできないので、文字だけの情報でごめんなさい。


サントリー緑茶 京都福寿園『伊右衛門茶』一本お茶

一番茶を贅沢使用していて、初夏に飲みたくなるくらい爽やかな茶葉の香りと、すっきりした甘味、伊右衛門らしい上品さ

#ひとつ上の伊右衛門誕生キャンペーン



ニチノウ食品株式会社様『高菜を漬けて熊本復興を応援しよう』

かんたん たかな漬けニコニコルンルンいただきましたニコニコ

商品に関して検索は、
・ニチノウ食品 ・産直ごーごー



モニプラファンサイト

オロ・デル・デシエルト様
(オリーブオイルキャッチコピー超簡単1分アンケート)に参加した結果、QUOカードをいただきましたニコニコ

福岡の企業様で、情報はコチラから
↓↓↓
レイナ株式会社



プレモノ
メディア☆アイブロウペンシルAA
BR(ナチュラルブラウン)またはDB(ダークブラ ウン)のどちらか1本

◆提供企業:カネボウ化粧品販売株式会社

コチラは、妹にプレゼントブラシ口紅アイシャドウ化粧品

柔らかなくり出し式の芯で、描きやすいって言ってたウインク


お休み中も、訪問やいいね、本当にありがとうございました。スゴくスゴく励まされています。まだまだ、情報量が多すぎて追いつけないのですが、

自分なりのペースでブログにupしていきたいと思っているので、ご理解のほど、宜しくお願いします。。