体重と巡り会い | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

今日も、訪問ありがとうございますおねがい

いいね、読者登録、コメントも嬉しいです音譜励みになります。

今日は【摂食障害】の報告です。
1ヶ月ぶりの体重測定でした。

結果は、


変わらずキープです。100g程度は誤差なので、気にしていません。。

この1ヶ月は散歩(ウォーキング)を続けてました。約1時間30分、坂道+の道のりを散歩虹

腹筋に力を入れて、ただ恥ずかしいので、腕振りはしませんあせる
歩くスピードも、歩幅も狭く、(年寄り程の体力しかないので)

そんな毎日でした。ただ、やっぱり

”運動の縛り”

散歩に行かなきゃ…って、行きたくないーって泣きながら歩くことも。。

食べ物に関しては、これまで同様、酎ハイを飲むなら食べる量は少量バナナ

1月は大好きなお節料理やお餅、お赤飯など、結構食べれた(●´ω`●)おにぎり


ただ、やっぱり食べはじめると過食症になりそうな兆しも見え隠れもぐもぐお腹すいたーって口に出るようになり、若干、食べる量が増えてきてます。。

また、模索しながら克服しなければ、、

ただ

疲れちゃいました

精神的にも肉体的にも、相談できる人もいないからかな?ショボーン

そんな時に散歩してたら、見えた景色



カメラ小僧もチラホラと、
この瞬間、この場所を歩いていないと巡り合えない景色でした虹


・♪・♪…
モニター情報です。ファンとして、食べたいって思えるスナック菓子に巡り合いました(●´ω`●)
↓↓
湖池屋は「新生湖池屋」として生まれ変わりました。
原点に立ち、未来へ踏み出す、新生湖池屋を象徴する

「KOIKEYAPRIDEPOTATO」

素材、皮の剥き方、洗い方、揚げ方、厚さ、油の種類、仕上げなど、  日本産じゃがいも100%使用。
素材も製法も妥協なく、日本のポテトチップスが完成クラッカー

ねっ照れ
たかがポテチじゃない考え方に感銘を受けるでしょ?

どんなこだわりポテチかな?
①秘伝濃厚 ○○塩
②○○香る 極みだし塩
③魅惑の炙り○○

ムフフ( ´艸`)気になる○○、、
モニターに選ばれたら和食っぽく、お箸で食べてみようかなぁ(笑)アレンジもできそうだなぁもぐもぐ

【先行モニター】新商品 「コイケヤプライドポテト」を100名様にプレゼン ト!

株式 会社湖池屋