テスト配信 | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

いつも、訪問頂きありがとうございますおねがい

諸事情により、スマホが壊れスマホ
あたふたショボーン

本日はテスト配信です。



1月30日に新発売されるらしく、モニターさせて頂けましたお茶


からだ巡茶Advance(コカ・コーラ社)


七種類の東洋素材が使われていて、体脂肪を減らす機能が報告された【ローズヒップ由来のティリロサイド】を新配合コスモス


ウーロン茶ベースだけど、濃くって特有の苦さ(漢方)はなく、さっぱりしたブレンド茶って感じです

ローズヒップ配合なので、ハーブティーを想像してたけど、限りなくお茶です(笑)

でも、和洋折衷おにぎりお料理の味の邪魔はしないし、後味に緑茶を感じます。
常温で飲むのが香り高いアップ



脂肪がつきにくいから、ローソンのイチゴ尽くしのスイーツと『いただきました』

おいしく食べて、健康茶で健康的になれるなら嬉しい特典です。しかも、飲みきりサイズの410mlです


#からだ巡茶Advance飲んでみた

本日はテスト配信なので、文章がおかしいかも、すみませんえーん